<   2006年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧
一緒にいよう?
f0090445_033323.jpg

僕は、君といる以上の幸せなんて べつに要らないよ
[PR]
by pool1984124mn | 2006-08-25 00:34 | 2006
強がりだって何だっていいよ
f0090445_0593753.jpg

君が悔しがるくらい気持ちの入った写真を撮る人になってやるわ
だから見といて、たまにでいいから
[PR]
by pool1984124mn | 2006-08-22 01:01 | 2004
あなたに抱きしめられて窒息したい
f0090445_121214.jpg

どれだけ好きでも届かない恋があることを
わたしは知っている

くるしくてしょうがなくて
会いたい って口にするだけで涙が止まらないのに


今なら素直に言えるんだろうか
あのとき、飲み込んだ言葉

今、わたしの中にはその一言しかない
[PR]
by pool1984124mn | 2006-08-21 01:41 | 2006
うちのベランダでタバコ吸ったら?
f0090445_0382191.jpg

君のこと どうでもよくなりたい

べつに会えなくても平気 って
他に好きな子できたって知らない って

君がどれだけかわいくってももうときめかない。

て いつになったら言えるんだろ、
ねえ



すき、て ただ
それだけなんだよ、今のわたし

君だったら
タバコ吸うのも許してあげるのに
[PR]
by pool1984124mn | 2006-08-21 00:38 | 2006
そろそろわたしに会いたくなったでしょう?
f0090445_21192666.jpg

わたしは会いたくてたまらないよ。
電話したいです。

考えただけでくるしい。
泣きそうになる。

君はそんなこと、知らないよね
きっとどうでもいいんだろう。

それでもいいから、こっそりでもいいから、
顔を見れないかな
元気なのか、笑ってるのか、見たいよ。

それでこっそり、泣くんだけど。

会いたくてさ
伝える勇気もないこの気持ちを抱えきれずに
わたしは今日も、悶々としてる。



願えばかなうって、本当なんだろうか。
言霊を信じても、いいですか?
[PR]
by pool1984124mn | 2006-08-18 21:25 | 2006
あなたがわたしと同じことを考えていればいいのに
f0090445_22212959.jpg

会いたいな、


今どこにいんの?
おいしいごはんでも食べに行こうか、

やさしくしてくれなくていいから
一度だけ、笑ってくれませんか。


会いたいの、
会えるなら どこだっていいよ。




会いたいって、言ってもいいですか。
[PR]
by pool1984124mn | 2006-08-17 22:24 | 2006
君とおいしいもの食べにいきたいなぁ。
f0090445_0193827.jpg

今日も おはようも おやすみも 言えないね。
元気にしてるのかな

わたしは弱虫で
会いたいと 素直に言えないので
またいつものように
口実を探してしまうんだけど

CD返してくれませんか。
わたしの大切な、コーチガリーの。


って、いつ言おうか。
本当は、CDは2枚あるから いいんだけど。
いや、返してもらうけどね

またいつか
あなたがわたしに会いたいと思ってくれる日は 
来るのでしょうか。


わたしは相変わらず
いつだってあなたに会いたいです。

こんな女、やなんだけど。
[PR]
by pool1984124mn | 2006-08-13 08:02 | 2006
隣を歩こうよ、と君は言った。
f0090445_4145329.jpg

君と食べるごはんは いつだっておいしかった。
同じものを食べて おいしいね って同じことを言う。
同じものを見て きれいだね って同じことを言う。
その瞬間が、たまらなく好きだった。
幸せだと思った。

あのときと同じものを今ひとりで食べたって
きっと思ってるよりおいしくないんだろうと思う。

君が今、近くにいないことが
切なくて おいしくなくするんだろう。


ああ、カレーを食べる約束、果たせないままだね。
[PR]
by pool1984124mn | 2006-08-07 04:18 | 2006