<   2006年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
君の声も思い出せない
f0090445_0515975.jpg

君に会えないからさ
記憶だけでなんとか
寂しさを紛らわしてんだけどさ

ぼくは君の、
思いっきり笑った顔も
怒った顔も知らないことに気づいて
それがなんだかすごく
寂しいと思ったよ。

もっと、いろんな君を知りたいな

あの、可愛い笑顔は思い出せるんだけど
[PR]
by pool1984124mn | 2006-04-29 00:55 | 2006
会いたいのに理由なんて要らないよ
f0090445_14513513.jpg

あのね、今日ね、3度寝くらいしたんだけど
3回ともね、夢に君が出てきてさ
寝る前は別の人のこと考えてたから、
そんなに会いたいのかなって思って
自分でびっくりしちゃったよ。

目が覚めるたびに、寂しくなるんだ。
だって今日も、会えないからさ。

日が暮れる前に、じゃなくていいから
朝が来る前に、会えないかな。
そしたら明日からまた、がんばれそうだ。

会いたいだけじゃ、だめですかね?
[PR]
by pool1984124mn | 2006-04-23 14:55 | 2002・2003
これは恋です。
f0090445_1445588.jpg

君と居るとさ
なんか、自分が自分じゃなくなるっていうか
何でもないフリが、できなくなってさ
胸がかき乱されるの

どこが好きなんだかさっぱりわからないんだけど
でも会えるとうれしくて
ずっと一緒にいたくてさ
またすぐに会いたくて仕方なくなって

なんだろうね、なんでだろうね

君がどう思ってようがさ、
会ってくれるならそれでいいや。

そこにいてくれるだけでいいや。


そんなこと言って
いつか君がわたしじゃなくて他に大切な人を見つけたら
きっとすごく怒るんだろう。

恋って欲張りだ。
[PR]
by pool1984124mn | 2006-04-21 14:52 | 高校時代の写真
うそつきはきらいなんだけどさ
f0090445_1993974.jpg

君のその笑顔になら
だまされてもいいかな、わたし
[PR]
by pool1984124mn | 2006-04-09 19:10 | 2002・2003